アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、1つ年下の女性が好きです。毎日LINEしていますし、今度デートします。LINEの内容、デート場所などからその子が僕に好意があるの可能性は高いと思います。でもそれが、男性としての好意なのか、尊敬する先輩への好意なのか、それともお兄ちゃんのような存在に感じる好意なのか、正直よくわかりません。これらの見分け方はどの辺りにあるでしょうか?

A 回答 (2件)

気になるご質問ですね。

詳しい状況はよくわかりませんが
相手の女性と普段会話するときに、身の回りの男性の方のことについてお話しになったかな、いるとしたら男性に対してどのような接し方がわかれば自分がどんな位置づけなのかも大体わかるんじゃないかと個人的に思います.
    • 0

女です、難しいですよね…

何とも思っていないからこそ、誘いやすかったり、上手く喋れたり…

個人の意見ですが、お兄ちゃんであるか好きな人であるかの最終的な境目は好みだと思います。
自分の好みの体型、好みの顔などであれば、恋愛対象になりますが、そうでなければ、ただの先輩で終わってしまうような…

勇気はいりますが、好きなタイプなど聞いてみてはいかがでしょうか。
もし、自分に近い要素があれば、期待して良いかと…!
    • 0