dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしても英語の部分の歌詞で聞き取れない部分があります。
♪どっちにしたってぇ~Ain't nothing newの後と
♪浮かれてバレルのはfoolの後です。

よろしくお願いします。m(__)m

※ちなみに歌詞検索をしたんですが、不思議なことにこの歌だけなぜかありませんでした。

A 回答 (3件)

♪どっちにしたって ain't nothing new


Anything you do, I'll do it better than you

♪うかれてバレるのはfool
If you got chics then you better put 'em up

です。こちらに歌詞が載っていますのでご覧になってみて下さい^^

参考URL:http://www.geocities.com/jpoplyricstation/AmuroN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答&リンクご丁寧にありがとうございました!!

お礼日時:2004/12/12 17:58

浮かれてバレるのは~の後は


『If you got chics then you better put 'em up』
のようです。
他は見つけられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2004/12/12 18:01

こちらはWEB上での歌詞掲載許可がおりていないとのことなので手持ちのCDみてみました(笑)



~Anything you do, I'll do it better than you

~If you got chics then you better put 'em up

でした。
英語苦手なので打ち間違えがあったらすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ手打ちで回答いただきましてありがとうございました!!感謝感謝

お礼日時:2004/12/12 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!