アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ支払い・コンビニ受け取りで注文確定ボタンを押すと、お届け先住所と請求書先住所が表示されました。
お届け先はコンビニなので間違いないのですが、請求書先住所もそこのコンビニになっていました。
キャンセルしてやり直してもコンビニのままです。
請求書先住所はお届け先住所と同じになるんですかね?
お届け先を自宅にしたら請求書先住所も自宅に?
変更ボタンもなく注文キャンセルしました。
調べて出てきたやり方でやってもそもそも変更するページに辿りつかず…。
あまり請求書先住所関係ないようですがコンビニではなく自宅にしておいた方がと思いまして。

A 回答 (1件)

なりません。

請求書先住所とお届け先住所(これは複数可能)が設定できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!