アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前、ANAから「もうすぐお誕生日ですね」メールがきました。

という訳で、春休みだしバースデー早割を使ってどこかへ行こうかと思います。

でも2月下旬に飛行機乗ってまで行こうって思いつく所がなくて、考えてしまいました。
この時期、こんなのあるみたいな情報を教えて頂けませんか。
何でもかまいません。
ですが、勉強の為には街並みのいい所がいいかも、です。

出発地:名古屋
日数 :2泊3日くらいかな (2月16日から3月2日内で)

メンバーは場所しだいで、まだ決めてません。ひとりかも。
20代、学生です。

もしかしたら、セントレアから飛行機に乗れるということが
最大の目的かもしれません、行ったら絶対探検しますし。

A 回答 (2件)

2/9~2/23長崎市で「長崎ランタンフェスティバル」があります。

大変キレイです。公式HPがあるので,ご覧あれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大雑把な質問でしたので、回答が付きにくいかもと思っていたのですが、ありがとうございます。

国内旅行カテで下の質問に
「ハウステンボス」でチューリップが咲いてるって書いてあったので、長崎でも良いかなと思っていた所に、このレス。

こういう情報ありがたいです。
とりあえず、チケット買えるまで1週間ほどありますので、しばし悩みます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 18:08

ANAで名古屋からだと、函館or長崎などはいかがですか?


米子なども、2月17日から運航開始・再開路線するようなのでいいかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大雑把な質問でしたので、回答が無いかもと思っていたのですが、ありがとうございます。

北海道、九州は考えていたのですが、米子とは。

鳥取ですよね。←違ってたら恥ずかし
考えもしなかった。
一考する価値あるかもしれませんね。

とりあえず、上記3ヶ所、いろいろ調べて考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/13 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!