プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日韓関係が悪化して日本が韓国をホワイト国から外したそうです。日本で活躍する韓国のアーティストや有名人にも大きく影響しますか?
TWICE,BTSら人気アーティスト、日本の事務所に所属する知英の今後が不安です。

質問者からの補足コメント

• 知英は来年1月での日本での芸能界引退も予定。やはり日本での芸能界はあまりにも厳しくてもう耐えきれない状態で事務所と話し合って契約解除に至った。今年交通事故で亡くなった女優ハン・ジウンさんみたいになりたくないと思ったのでは?

• 知英は過去にフジ系で放送された連ドラ・オーファンブラックで一気に日本の芸能界から干されました。それ以来フジ系のTV局や系列のマスコミ(新聞社・雑誌等)からも一切対応しなくなりました。日本で活躍している外国人は彼女よりシャーロット・ケイト・フォックスや厚切りジェイソンの方が注目を浴びてます。

• あと日本の女優も韓流スターみたいに自ら命を絶つ可能性も十分あります!
    十分あり得るのは
    K・Fさん、H・Aさん(2人は同じ事務所の人気女優)
    M・Hさん(某スポーツ競技の大ファンでグラドルから女優に転身)
    そして最有力候補は
    M・Nさん(某ジャニーズタレントからはいずれ、いや必ず自殺すると言われたあの人気女優)

• mabuterolさん
    日本のアイドルでも知英より生き残っている人たくさんいます!
    前田敦子、川栄李奈、最上もが、早見あかり、佐野ひなこと言った人は今も女優として活躍しています!
    知英は彼女たちより全然つかわれていません。
    あの私立恵比寿女子中学のメンバーだった松野莉奈さんは知英の影響で亡くなったと言われています。松野さんが今も生きていたらどれだけ女優として活躍していたか分かりますか?
    知英の活躍激減も松野さんの急死の影響もあります!

A 回答 (18件中11~18件)

> 前田敦子、川栄李奈、最上もが、早見あかり、佐野ひなこと言った人は今も女優として活躍しています!

> 知英は彼女たちより全然つかわれていません。

元 AKB でも SKE でも何でも良いけれど、消えていった子の方が、ずっと多いじゃない。
    • 0

> 知英は来年1月での日本での芸能界引退も予定。

やはり日本での芸能界はあまりにも厳しくてもう耐えきれない状態で事務所と話し合って契約解除に至った。今年交通事故で亡くなった女優ハン・ジウンさんみたいになりたくないと思ったのでは?

偏っていますね。
貴方が韓流アイドルに注目するのは貴方の自由だけれども、ジヨン1人が日本で芸能活動していた同じ期間に、何千人の日本人アイドルや日本人グラドルが売れなくて引退してきましたか?
    • 1

>TWICE,BTSら人気アーティスト

TWICEはホワイト国の件とは無関係にいじめの対象。

TWICE日本人メンバー・ミナ、サナ、モモに韓国で「退出要求」
https://wezz-y.com/archives/67437

BTSは原爆Tシャツとナチス問題でやらかしてますけど。
形だけの謝罪で親日だと攻撃されてるし。

どっちも親日派だと思われたら日本には来ませんよ。
    • 2

有るでしようね。

日本製品の不買運動でも感覚か異常ですよね。

やらない人はその内踏み絵の様な事が起きそうな勢いですね。

当然文化人や芸能人にも影響は有りますよね。
    • 3

ホワイト国から除外することを閣議決定しただけで

まだ韓国はホワイト国です

政令改正は28日(予定)です
ホワイト国から外れるのは改正後です

日本は韓国を普通の国にするだけで韓国人の活動に制限を掛ける事は現状ではしません
日本での活動には何も問題はありませんし
韓国人が反日で騒ぐのも今更ですから
たいして問題にはなりませんよ
    • 3

日本政府の措置と、韓国人の日本での芸能活動は、関係ありません。

ただし日本で活動する韓国人アーティストを、韓国人たちが『親日』と非難しはじめたら、影響が出ると思います。
    • 1

直接は有りませんが、今後、韓国の反応次第によっては、日本での営業はし辛くなるでしょうね。

• 3

>日本で活躍する韓国のアーティストや有名人にも大きく影響しますか?

第何弾になるかわかりませんが有っても不思議はありません

なぜなら、日本の歌手が韓国で営業することは許されていません...同じように韓国人の歌手が日本で営業するのも停止してほしいものです
    • 5