電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・飄々としてて
・掴み所がなく
・ミステリアス な男性キャラが出てくる漫画やアニメはありますか??
全部の条件に当てはまってなくても大丈夫です。

有名な作品でいえばNARUTOのカカシ先生、ワンピースのロー、銀魂の沖田など…

よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 強くてかっこいい、も追加で!

      補足日時:2019/08/02 23:10

A 回答 (14件中1~10件)

つよくてかっこいいはないですが


蟲師のギンコ
「漫画・アニメキャラに詳しい方!」の回答画像14
    • good
    • 1

黒執事のセバスチャン・ミカエリスも追加

「漫画・アニメキャラに詳しい方!」の回答画像13
    • good
    • 0

リボーンの六道躯も追加

「漫画・アニメキャラに詳しい方!」の回答画像12
    • good
    • 0

ブリーチの市丸ギンなんてそんな感じでしたね

「漫画・アニメキャラに詳しい方!」の回答画像11
    • good
    • 0

アニメ


物語シリーズの忍野メメ
おっさんですが、頼りになる掴み所のないおっさんです。信念からしてわかる捉えどころのなさ
どんなに人助けをしても
「人は1人で勝手に助かるだけ」
と言い張る。
    • good
    • 0

僕のヒーローアカデミアのヴィラン、死柄木弔や荼毘などはどうでしょうか?

    • good
    • 0

『東京BABYLON』の桜塚星史郎。

『MONSTER』(浦沢直樹)のヨハン(ある意味で強い)。『るろうに剣心』の比古清十郎と瀬田宗次郎。『カウボーイ・ビバップ』のビシャス。『ドラゴンボール』の亀仙人(かなり序盤だけ)。『ダンベル何キロ持てる?』の街雄鳴造(ある意味で笑)。ゲームでもいいなら『ゼノギアス』のシタン。
    • good
    • 0

『ディスコミュニケーション』の松笛 たか臣。


『浮浪雲』の雲。
    • good
    • 0

パトレイバーの後藤隊長

    • good
    • 0

黒子のバスケの主人公

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!