プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に食べ放題で負けました。


普段は少食の彼女と食べ放題に行きました。
僕と彼女は同じ量をを食べたのに、
僕は限界、彼女はまだいける。
しかも、お腹はあまり空いてなかったらしく、食べ放題モードならまだまだいけたそうです。


彼女の発言にびっくりしましたし、なんか悔しいです。
どうすれば彼女に勝てますか?
女子の食べ放題モードってどんな感じですか?

A 回答 (4件)

女をみくびったらいかんという事です。


私は男だけど、女に負ける時はある。
えっ!?まだ食うのって言う女は世の中にたくさんいますよ。
でも、過剰に摂取は体に負担かかる事だから、無理に食べたら寿命削るだけですよ
    • good
    • 0

「女子」というカテゴリーの人間が大食いというわけじゃないですから。


彼女が「大食い」だったというだけです。

大食いで勝つためには、胃袋を大きくする(伸縮性を上げる)必要があるでしょう。
検索すれば情報は見つかると思いますが、参考までにこちらの記事。

【大食いになりたい人必見】大食いのトレーニング方法やコツをご紹介します! - 円貯Station
https://yentame.c-bancho.com/entry/2018/01/05/14 …
    • good
    • 0

女子は、デザートは別腹です (^_^)v

    • good
    • 0

勝てません。

女子は花より団子ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!