プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は、歳下女の子なら誰とでも関係もてますか?
ひと回り以上離れてる女性と。

自分は好きじゃなくても、付き合うつもりなんてなくても
相手に好意持たれてたら
その好意に応えるために関係もつのですか??
出会いはネットとかではなくて、仕事で知り合って普通に知り合いとしてから入る場合です。

A 回答 (6件)

関係もてますね。


相手が誰であろうと好かれるのは悪くないし、セックスしたいし。
    • good
    • 0

さーてね 相手次第だな


 いくら年下でかわいい女性でも、あとで面倒なことになりそうなら敬遠するな。
    • good
    • 0

タイプだったら抱けますね。

年齢は関係ないかな。
    • good
    • 0

流石にひと回り離れてたら無理です

    • good
    • 0

受け入れられる容姿だったら、恋愛感情なくてもセックスしちゃいますよ。

    • good
    • 0

デブ ブス は 厳しいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!