電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予定を聞いてくるのに誘ってこない男性

少し気になっている男性から急に、「今週末は何か予定あるの?」と連絡がありました。
「ううん、特にないよ」と返したところ
「そうなんだ、俺もないよ」というメッセージだけが返ってきました、、。笑
てっきり「もしかしたらご飯とか誘ってくれるのかな?!」なんて期待した自分が恥ずかしいです(笑)

こういう男性って一体どんな意図があるんでしょうか?
私から誘って欲しいのか、ただ何となく聞いてきただけで遊びに誘おうとは微塵も思ってないのか…

A 回答 (2件)

多分誘いたいと思っているけど断られたら恥ずかしいとかで押しが足りないのかもね?興味無かったら予定なんか聞いてこないよ!何回も予定聞

いてきて予定無しで誘える筈なのに後一歩が踏み出せないのかも?次予定聞かれたらあなたから、予定無いけどご飯でも連れて行ってくれるの?って聞いてみたら?
    • 1

「行こう!」ではなくては「行く?」とか言う人です。

誘って欲しいのかも知れないね、自意識過剰な方なのかも。または探っているだけ。またはなにも考えずただただ、聞いてなぜか自分も言っただけ。
    • 0