プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代に質問です!
あなたが10代の頃ファッションで影響をうけたことがあるのはどれですか
①から④のどれかを選んでください

①アイドル(芸能人タレント)
②雑誌・新聞
③SNS・口コミ
④お店

A 回答 (2件)

30代前半か後半でかなり違ってくると思います。

34歳です。1なら30代後半なら安室ちゃん、中間ならマックス安室ちゃんayu、宇多田ヒカル、倉木麻衣、いきものがかり、前半ならayu、倖田來未、
2ならセブンティーン、ポップティーン、non-no、eggと系統によって違うと思います。ギャルはeggポップティーン、普通の子はセブンティーンとnon-noから影響有りましたね。
3SNSはその頃殆ど無かったですね。昔はパケ死という言葉があった位で私が高3の時にauのWINシリーズでパケット定額というものが出ました。それ以降だと思います。モバゲータウンやGREEは成年かギリギリ未成年位だったと思います。30代前半ならあったかも知れません。4地域性によります。都会住みか田舎住みで違ったと思います。
私は田舎住みなので1か2テレビか雑誌でしたね。小学生の頃は広末涼子やマックス、スピード、中学はモー娘。倉木麻衣、高校は大塚愛、鈴木えみ、木村カエラ、1かな。
    • good
    • 0

安室奈美恵、ギャル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/03 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!