プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、30代までもが若者と言われることがあるのは、それだけ20代以下の人口が少子化の影響で少ないということなのでしょうか。
40代前半の人が、30代は若者で40代がいきなりオジサンと言われるのは納得いかないと
言っていました。

質問者からの補足コメント

  • ネタにしか思えません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/12 00:06

A 回答 (5件)

そんなもの別に気にしませんが

    • good
    • 0

こんばんは。


人生100年時代と言われています。
・子供  0~18まで
・若者  18~30代まで
・中年  40代~70代
・老年  80代~100
で、如何でしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

うん、でも、女性でも40才前半でも若く、、若作りしてる人いるかも。

    • good
    • 0

私はそう思う!少子化関係なく、30代以下は若者と見える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

37歳は若者で40歳はおじさんか?

お礼日時:2023/08/11 14:20

いやいや、そんなこと関係なく、30代はガッツリ若者だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!