電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鑑別所にいる友達に手紙を書きたいんですが、
手紙は苦手でなにを書けばいいか分かりません…
どんな事を書けばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ご存知のとおりケータイが使えない状態にあるので,何気ない日常を記した手紙でもうれしいと思います。


 飾らず,思いつくままでいいと思います。
    • good
    • 1

あなたの将来を考えた場合、これを良い機会ととらえて距離を置いて行く事かと思います。

    • good
    • 1

何を書けばいいのか判らないけど手紙を書きたい?



友人関係の出来事とか、近所に○○の店が出来たなど…

でもシャバの情報を伝えるのは、かえって鑑別所にいることを
自覚させてしまい、逆効果になるかも知れないですね。
その子の家族からも手紙来てるだろうから、その当たりの情報も
いらないし…
差し障りの無いことはあなた自身のことを伝えるだけですね。
例:「この間また失恋したよ」「愚痴聞いてくれよ」
  「熊が出て大変な思いした」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!