dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はスポーツをしています。
私は大会で賞状をとりました。ですが私は極度の心配性で一度回収された賞状が無事か心配になってしまいました、そして名前を書いて下さった先生に3回ほど書いて下さったか聞くと、3回あると言ってましたし、手紙にもあるって書いてました。担当の先生からも具体的にこの日くれるとは聞いてます。信じて大丈夫ですか?そしてずるしない限り無事ですよね?

A 回答 (2件)

私はなくされたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なくされたってどういう事ですか??

お礼日時:2018/10/14 09:30

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり信じた方が良いですよね。

お礼日時:2018/10/14 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!