アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業訓練校の授業中に、あくびが多かったら、先生からみたら感じ悪いと思いますか?ばれないように下向いた方が良いでしょうか?いつも眠くてあくびが出ます。

A 回答 (3件)

バレない方が良いでしょう。


睡眠不足を解消する努力をされてください。
健康にも良いし、勉強も解り、将来のお仕事にも影響しますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/15 08:40

恋人が大切な話を貴方にしている時に「ふぁーあ」とあくびをしたら 相手がどんな気持ちかって質問か?



少しでも良くしようとしている授業のはずだが なんとも不誠実な生徒だな。
やってる方も救われん。

例え眠くとも礼儀として ポケットにブラックブラックとかミンティアを忍ばせて そっと噛むものだ。
間違っても堂々とあくびをするなど 一端の青年がやって良いものではない。
真剣でないからあくびが出る。
本気でこれから戦いに出ようって考えているなら そんなことにはならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 23:37

確かに学科や講習の類いは


眠くなりますね。
一所懸命話してる人に対して何度もアクビを繰り返すのは感じ悪いでしょうね。

なんとか集中したいところですが出てしまう時は極力目立たないよう気付かれないように注意しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/14 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!