アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、高校2年生の男です。
僕は数週間前までhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13796536.htmlのことで悩んでいて、このことが勉強の
動機でしたが、動機も悩みも変わりました。

僕は、高1の7月に一人のクラスメイトの嫌がらせに
より気になってた女子(Mさん)から関わりを切られました。

そこで高校1年生の11月の僕は
「将来こそ幸せになる」と、勉強に重点を起きました。

最近、僕は一週間前にら隣のクラスでタイプの女の子(Kさん)と話すことになって、話は続きました。
新しくその女の子が気になったのですが
Kさんの友達と去年の7月に僕を陥れた奴が
付き合っています。(陥れた奴はMさん以外にも学年の色んな女子に手を出して付き合う 別れるを繰り返して色んな所で問題を起こしてます。)Kさんにそれが原因で上手く近づけない悔しさ、過去に自分を陥れたのにも関わらず反省せず幸せなままの陥れた奴。が
憎しくて、納得が行かなすぎて
勉強時間、質が向上しました。
偏差値45から開始ですが、順調に偏差値を上げていって、大阪公立大または、それと同等ぐらいの大学に行きたくて、陥れた奴が幸せなのが納得行かないのが一心で勉強し続けてます。

国公立進学とかよりも、それが第一の動機です。
自分は何も間違ってませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 7月当初、前気になっていた子と自分の関係を嫌がらせにより切られました。

    そいつに問い詰めると
    「まぁ先生に言わなくてもいいと思うけど笑恋の経験やろ。自分なんて元カノ全員からブロックされてるから笑」

    と残され、今も怒りに残ってます。

      補足日時:2024/05/11 19:37

A 回答 (2件)

悔しさをバネにして、努力する


偉い!
君を陥れたアホは、いつか事故に遭って4ぬ
努力すれば、必ず君を彼氏として欲しがる女性が出てきますよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

きっかけが腹いせであっても勉学に励み身になっているなら良いではありませんか。


いつまでも同じ事を愚痴っていても益々腹が立つだけであります。度が過ぎるとせっかく捗っている勉学が疎かになるかもしれないのであります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A