アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、高校2年生の男です。
僕は数週間前までhttps://oshiete.goo.ne.jp/qa/13796536.htmlのことで悩んでいました。

最近、僕は一週間前に隣のクラスでタイプの女の子(Kさん)と話すことになって、話は続きました。
新しくその女の子が気になったのですが
Kさんの友達と去年の7月に僕を陥れた奴が
付き合っています。(陥れた奴はMさん以外にも学年の色んな女子に手を出して付き合う 別れるを繰り返して色んな所で問題を起こしてます。)Kさんにそれが原因で上手く近づけない悔しさ、過去に自分を陥れたのにも関わらず反省せず幸せなままの陥れた奴。が
憎しくて、久しぶりに納得が行かな過ぎます、
僕は、昔陥れてきた奴により前気になっていたMさん。
に関わりを切られたのが嫌すぎて「中堅国公立大学」
を目指すことにして毎日5、6時間勉強してました。
人の不幸を願うのは良くないので、、今ではそいつが幸せなのが納得行かないのが動機で時間も質も増えました。。5月末に校外学習があるのですが、きっと
そいつが楽しんで僕は控えめになるだけです。
全部勉強にぶつけてる毎日です。
そいつが問題起こして別れた瞬間
家に帰って大声を上げて喜ぶと思います。
嫌な奴の不幸を喜びそうな、僕はやばいですか?

質問者からの補足コメント

• 7月当初、前気になっていた子と自分の関係を嫌がらせにより切られました。

そいつに問い詰めると
    「まぁ先生に言わなくてもいいと思うけど笑恋の経験やろ。自分なんて元カノ全員からブロックされてるから笑」

と残され、今も怒りに残ってます。

A 回答 (2件)

改行おかしくて読みにくい。

いろいろやばい
    • 0

リンクの方も見させていただきました。

私はまあまあ頭のいい人間ですが、どんな理由であれ、勉強(学歴)や資格、スキルなどを得られるのなら、それは十分にすごいことだと思います。

また、嫌いな人の不幸を喜ぶのは、特別変なことではないかと。

ただ、気になっている相手に声をかけたり口説いたりできないような、自信のなさや余裕のなさはどうかと思います。

女性関係のコミュ力なんて場数ゲー、慣れゲーなので、うじうじせずにさっさと口説いたらよいと思います。
    • 0