プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間死ぬのは何歳くらいかね?
50過ぎたらやることほぼないよね
恋愛できなくなったら人生終わりだと思う
年取ると何にも楽しみがないよね
50過ぎたら死んでもいいよね

A 回答 (10件)

何歳ぐらいかは人によって違うから分かりません。


50過ぎたらやることがほぼないというのも人によって違う。
だって40で子供を産む人もいるんですよ?
70で恋愛する方もいますし子供を作る男性もいる。
あなたは50過ぎたら死んだらいいんじゃないですか?
他人はあなたの思うようにはなりません。
    • good
    • 0

それな

    • good
    • 0

人間死ぬのは何歳くらいかね?


 ↑
日本人なら80過ぎ。



50過ぎたらやることほぼないよね
  ↑
いくらでもあります。
金儲けしたい。
絶世の美女とHしたい。



恋愛できなくなったら人生終わりだと思う
  ↑
それは、言えるかも・・・。



年取ると何にも楽しみがないよね
  ↑
自分の成長は楽しいですよ。
勉強も楽しいし。



50過ぎたら死んでもいいよね
 ↑
やですね。
100、200歳まで生きたいです。
人生、楽しいもの。
    • good
    • 0

どうぞご自由に。


年を取って楽しみが何もない人は若いときも何もなかった人です。
哀れです。
    • good
    • 0

若い人は自分の両親が40-50代でまだセックスしてるって知らないよね。


ちなみに浮気調査もその年代が多いのですよ。
女性を調査するとほとんどクロなのだそうです。
まだまだお盛んです。
    • good
    • 0

恋愛できなくなったら人生終わり?じゃあ世の中のお父さんお母さんも恋愛自体は出来なくなってるから幼い子供がいても死んでもいいと?

    • good
    • 0

0歳で死ぬひともいれば100歳を過ぎても生きているひともいます。


一概には言えません。
    • good
    • 1

祖母は、90歳過ぎまで生きてました。

85歳まで短歌会に入り、同窓会も行ってました。老いて盛ん。日々楽しんでました。楽しみを探すか、求めないか。個々に捉え方が違います。
    • good
    • 0

太公望呂尚は72歳の時に周王に見いだされて仕えたという。

    • good
    • 0

読書、テレビ、映画、食事、ドライブ、友人や配偶者との会話やスキンシップ、勉強...



いろいろあるみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A