アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には(21)付き合っている彼女(28)がいます。その彼女には旦那さんがいて別れるらしいのですが、その旦那さんと住んでいた家に荷物を取りに帰ったり、引っ越しのものをまとめたり、飼っているネコに会いたいらしく旦那さんがいる家に一泊したりして帰ってきたりします。(今は僕の一人暮らしの家に住んでいます)
彼女は旦那さんの度重なる浮気でもう恋愛感情がなく、ただの同居人と旦那さんのことを言っていました。僕が彼女と出会った時は、ちょうど旦那さんがまた浮気をして、離婚したいけれど、子どもだけは欲しいし、周りの目もあるという感じで中々離婚に踏み出せず、すごく病んでいた時期でした。しかし、僕と出会ったことで離婚に踏み切れたらしく八月に離婚するらしいです。
そして、先日彼女が家に行った際、彼女が寝ている時、旦那さんにキスマークをつけられ、彼女は
「ごめんね」と謝ってきました。彼女はすごく嫌がって怒ったそうです。僕は旦那さんに対しての怒りと彼女に対してなんでそんな嫌な人がいるところに行くの?とか、離婚前の旦那と同じ家で部屋は違えど寝る?と思ってしまいました。
そして、つい最近ネコを実家に連れて帰る前に最後一緒に寝ておきたいといって家に行きました。
しかし、その日の朝彼女は旦那さんにレイプされ、中に出されました。泣き叫んで嫌がっていたのですが、力に勝てなくやられてしまったそうです。彼女が妊娠したらどうするの!と言ったそうなのですが、旦那さんは一緒に育てればいいじゃんと言ってきたそうです。彼女はもしできても離婚して実家で1人で育てるといっています。
なぜ僕は先日そんなことがあったのに行かせたのだろうとか、なぜそんな状況になったのかとか
彼女と旦那さんと僕に対しての怒りというか、なに対しての怒りなのかわからず毎日上の空で過ごしています。彼女とは話し合ってとりあえず妊娠してるかどうかわかるまで普通に過ごそうという感じになっています。
しかし、一緒にいればいるほどその事を考えたりしてしまい、何事も楽しめなかったり、やる気が起きなかったりします。
口では大丈夫だった?とか言いましたが、それと同時にその状況が気持ち悪いと思ってしまいました。
彼女のことは大好きですし、とても心配です。
僕はこれから先どうすればいいのでしょうか。
文書が分かりづらいかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

第三者からすれば、彼女の言う事を鵜呑みにすべきではないと思います。


彼女の行動をもう少し疑ってかかった方が良いと思います。
目を覚ましてください。
    • good
    • 4

21ってまだ若いから仕方ないけど。


人間は心があるが故に弱い。
わかっていてもいけないことばかりしてしまうんよね...

気になる気持ちはわかるけど、気にするくらいなら初めからそういう付き合いをしなきゃいい事。

したんなら堪える事。

しんどいなら離れるしかないけど、離れる方がしんどいならそれも仕方ない事。

世の中仕方のない事だらけ。

良いか悪いかで言ったら悪い事。

そういう関係にいて良い結果なんて求めるのは違うと思う。

別れるんならとりあえず良いじゃん。

自己解決出来るうちに白黒つけんさい。

どうしたらいいですか?
ってね。

聞くだけで楽になるよね。
でも厳しい意見を言われると納得できず反発してしまったりして。

聞くだけでスッとしたいなんてエゴよね。

言いたい事分かるかね?

そういうことよ。
    • good
    • 1

悪いけれど、彼女の独り芝居 にしか思えません。


あなたの若い身体に埋もれていますが、飽きれば 旦那の元へ帰りますね。

早く言えば、セフレ・不倫相手 ですよ。
    • good
    • 1

彼女は下半身だけでなく心もだらしない人です。


これを変えるのは難しいでしょう。
あなたもそのことになんとなく気付いているから、彼女への気持ちが定まらないだけだと思います。
彼女があなたの家に住み続けることの無いように、実家へ帰るのを手伝うふりをしてでも、追い出した方がいいですよ。
彼女の夫から慰謝料を請求されてもおかしくない状況ですしね…十万単位なら御の字です。100万請求されても仕方ないと思います。
    • good
    • 1

私が、あなたなら彼女とは別れます。

ダブル不倫の渦中に、あなたはいて周りが見えなくなってしまっているのかもしれませんが、この先彼女を信じて家庭を築いていくのは、難しい事ですよ。これからのことを考えると、不倫関係ではなくて、自分と同じくらいの人と恋愛することを考えお勧めします。幸せな人生にしてください。
    • good
    • 1

彼女はご主人に未練があるのです。

少なくとも浮気をしていないご主人なら一緒にいたいと思っているはずです。しかし、あなたを裏切れない。と、いう気持ちもあるでしょう。

彼女の夫婦仲は悪いとは言え、正式に離婚していないのです。この点を理解しましょう。彼女がご主人にキスマークをつけられようがセックスをしようが、そこにあなたは介入できないということを分かりましょう。あなたが彼女とご主人の性的な場面を聞いて悶々とするのは、冷たい言い方ですが見当外れです。どうすることも出来ないところで悶々とすると何が正しいのか分からなくなります。

彼女のご主人の心変わりか何かであなたに慰謝料を請求されたら鬱陶しい相手だということを分かりましょう。状況からして彼女夫婦は破綻していたという証明よりも、彼女のご主人の破綻していない。と、いう証明の方が強いです。したがいまして、あなたは彼女を強引に自分の元に引き込んで夫婦の破綻を推し進めた。と、いう説が証拠と共に成り立ちます。彼女の荷物を預かるのは良いでしょうが、彼女を泊めるのは彼女が正式に離婚してからにしましょう。
    • good
    • 2

少し冷静になって今までの事を整理してみた方が良くないですか?



彼女が言っている事はあちこち矛盾してませんか?

なんだか信用できないような気がします…
    • good
    • 0

貴方がまだ今のところ不倫相手ですよ。

いくら旦那に問題があっても貴方と付き合うっていうのばダメなことですよね。彼女、はっきり言ってだらしがない。ちゃんと離婚するかもわからないし、離婚して貴方と一緒になってもまた優しくされたらそっちに行く。自分がされてイヤな事を平気でする人とは付き合わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

8月に離婚、という話が信じられるなら、8月中は(確実に離婚届を出すまでは)会わないでいてください。

彼女は、あなたと旦那さんを天秤にかけていますよ。離婚日も、ずるずると言い訳して先延ばしにされそうな気がします。あなたは不倫状態なので、本当ならとても危険な立場です。あなただけがバカを見る事にならないよう、もう少しの間なのですから、彼女が独身に戻るまでは距離を置きましょう。彼女の言う事を100%信じない方が良いと思います。本当に離婚してから、付き合うかどうか決めても遅くないです。女性の目から見れば、あっちがダメだからこっち、と男をすぐに取り替えるような人はどうかと思います。
    • good
    • 0

あなた、大丈夫ですか?


彼女の話を全部信じてるの?
お金貢いでないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!