プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に稲垣吾郎主演で「ソムリエ」というTVドラマがありましたが、そのテーマ音楽の曲名を教えてください。
ある大きな大会の表彰式に使いたいので、知っている方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

本間勇輔さんの作曲で、JASRACのデータによれば「ソムリエ メインタイトル1」ということになるみたいですよ、多分。

参考URLはサントラCDの紹介です。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=607530
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
ご丁寧に参考URLまで教えていただき、感謝します。
サントラ盤が出ていたんですね。
近々購入いたします。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/02 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!