dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリップボードとはどこにあるんですか?
文章の辺りを長押ししていると「クリップボードに保存しました」って出るんですがどこに保存されたのでしょうか。
また、そに文を見たり、貼り付ける方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

• 教えて!gooのなかで出来ますか?

• みなさんありがとうございました
    貼り付けられました‼️

A 回答 (6件)

>教えて!gooのなかで出来ますか?

文章を入力する蘭をクリック→CTRLとVを同時(または左クリックして貼り付け)
ずっと保存されているわけではないから、再起動したり電源を落としたりすれば消える。
    • 5

クリップボードとはどこにあるんですか? 文章の辺りを長押ししていると「クリップボードに保存しました」

受付中

気になる

1

.
質問者:u_nya_nya
質問日時:2019/08/04 23:24
.

クリップボードとはどこにあるんですか?
文章の辺りを長押ししていると「クリップボードに保存しました」って出るんですがどこに保存されたのでしょうか。
また、そに文を見たり、貼り付ける方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

教えて!gooのなかで出来ますか?
    • 0

メモリの上に一時保管されています。

直接見ることはできません。

クリップボードから貼り付けることができるなら「貼り付け」を選択できますよ。

>教えて!gooのなかで出来ますか?
ブラウザ上のテキスト編集でできますよ。
クリップボードに「コピー」することも、クリップボードから「貼り付け」を行うことも可能です。
    • 0

スマホでは、文章などをコピーすると、スマホのメモリ上(クリップボード)にデータが一時的に保存されます。

スマホのブラウザ(Chrome・Safari)を起動し、クリップボードに一時保存したい文章を長押し、選択範囲を「選択」し、「コピー」、文字を表示させたい場所(メモ帳アプリなど)で長押し、「ペースト」をタップすると、「コピー」した文章を貼り付けられます。(クリップボードの場所は、端末内の特定のフォルダに保存されているのではありません)
    • 1

アプリに貼り付けというコマンド(命令)があれば、文字列であろうが、画像であろうが、そこに張り付く。

訳が判らない時は、WORDに貼り付けると。その内容がよくわかるし無難、おかしいと思ったら、UNDOしてやり直せばよい。
    • 1

メモリの中。

CTRLとVを同時押ししたら貼り付け。
    • 1