アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です。40歳女性ですが本当にずっと辛い人生を歩んできて幸せな時もありましたが いつもその幸せも長くは続きません。今自殺寸前に追い込まれています。
でも一方でこの歳になってもまだ希望を捨てなくて良いのかという僅かな望みもあります。そして何故自分の人生がこんなに不幸続きなのかも知りたいです。

未来を見てくれ不孝の改善策を教えてくれる そして当たる関東近辺の占い師をご存知の方 教えて頂けませんか?

関東近辺から遠くても電話鑑定可能ならそれでも構いません

※営業自己投稿 紫苑グループはごめんなさい

A 回答 (8件)

うっかりしてました、


恋愛相手から連絡ないと凹んでしまうきょうこさんですね!
占い師ではないけど私はハッキリ言えます
あなたは恋愛依存で何かに夢中になると回りが見えなくなります。
反対に言えば夢中になる物事に対しては集中力がかなり高くなのでもっと自分を高めるスキルや趣味を見つけてそちらを伸ばした方がいいでしょう。
あと恋愛も短期スパンで相手を攻め過ぎです。まずはお友達からを最低3ヶ月続けてみたらいいですよ
    • good
    • 2

不幸と言う人は自分の特性の認識不足か努力不足かどちらかです。


占いなんかやるヒマと金があったら少しでも未来の自分のためにできる事があると思いますよ。
    • good
    • 0

王舎城の悲劇というのを検索して読んでみてください。


今のあなたそのものですよ。
    • good
    • 0

占いなんか、みんなあたるんだよ



あたることしか言わないから皆さん信じます

マジックだって、しかけはわからないでしょう?

プロのマジシャンなら紹介できますが
    • good
    • 1

自身も、周りから言わせたら、3回死んだ人生だよね!しかも!よく生きてるねって!言われます!


が、希望を捨てず諦めず!今日まで、生きてきました。

すべては、!自分が決断して招いたこと!それに、きずけたなら、その先には、幸せが待っています。自分と向き合うことは!とても難しいことです。願えば叶います。本当です。
幸せになるって!願ってください!悪いことなら、今までの嫌な、過去の記憶は、未来の幸せで、書き換えをしてください。
自身もそれを諦めず生きてきました。今は、とても幸せです。
    • good
    • 0

占いなんかに頼ったら、幸せから遠ざかるばかりですよ。



質問者様が仰る辛い人生というのは恋愛関係ですか?
もしも恋愛関係だけで辛い人生とか自殺寸前とか思っていらっしゃるなら、恋愛に重きを置き過ぎのように思います。
のめり込みすぎて馬鹿な男に引っ掛からないようにして下さいね。
    • good
    • 1

占いで、人生の選択肢を広げることはできますが、その結果が貴女の幸せに繋がるかどうかは、誰にもわかりませんし、今の貴女が置かれている立場が急激に良くなることもないと思います。



死にたいとは、よっぽどつらいのですね?

なんで、そう考えてしまうのか?話してみませんか?
    • good
    • 0

真面目に回答します。


そういう占いなどというまやかしに依存してしまう心から脱却する事が、不幸からの脱却の第一歩だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!