電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急!

今日友達と花火大会に行くのですが、1ヶ月後に彼氏とまた花火大会に行きます!

どっちも浴衣で行くのですが、今日友達と一緒に写真とかいっぱい撮ってインスタ投稿や、ストーリーに載せたりすると思うのですが、そうなると、2回目彼と行った時、彼に新鮮さ?みたいなのは持って貰えませんよね??

直接じゃないとしても、1回写真越しに見てるから、あんまり関心を持ってもらえないようなきがしてます。。

帯とリボンは別の色もあるのですが、今日と次回とでは変えるべきですか??

A 回答 (4件)

少し質問とはズレますが、


彼氏さんに
今度友達と花火いくときに浴衣着るんだよね、、先に〜くんとの花火で着たかった…
とか言ってみるとか笑

確かに帯など変えれば、また違った印象になるのでいいかもしれませんね!

友達との花火も彼氏さんとの花火も楽しんで来てください!
    • good
    • 0

ま、色々アレンジしてみたら?洋服風な着方の浴衣にするとか。

    • good
    • 0

彼もインスタを見るでしょうから、確かに新鮮さはないでしょう。


「この前も着てた浴衣だよね」としか思えませんから。

おっしゃるとおり、帯とリボンは変えた方がいいですし、
そしてできれば、髪型も変えた方がいいです。

友達のときは髪を下ろして、彼氏のときは髪をアップにできたら、
彼もドキッとしてもらえると思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことないですよ。


浴衣はあなたの一部にしかすぎないから。

髪型だけ変えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!