アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていない女性から、誕生日でもないのに高価なプレゼントをされたら引きますか?

A 回答 (5件)

一般的に高価なだけで、自分や相手にとっては、


「人に贈るにはこのくらいじゃないと」って感じなら引きません。
受け取るかどうかは別ですけどね。

どう考えても頑張っちゃってるでしょー!っていう相手なら引くかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/06 07:37

女性と一緒で怖いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/06 07:37

引きはしません。


困惑します。
貰う理由が無ければ、頂きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/05 23:22

まあ裏を読もうとはするよね。

なんかヤバそうな女だな・・みたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2019/08/05 23:22

自分なら、びっくりしますし引きます。

受けとらないと思います。

女性にとっては、告白なのかしら?

余談。
他人、同性でも、物をあげないと仲好くなれない、

思い込んでいる人もいるようてす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2019/08/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!