電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は17歳で27際の彼氏がいます。
12月に誕生日なのですがなにをプレゼントしたらいいでしょうか?大人と付き合ったこと無かったので大人の男性は何が喜ぶかわかりません。ちょっと高価なものの方がいいですよね?

A 回答 (7件)

警察に相談しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かいけないことでもありました???

お礼日時:2022/10/22 20:25

高校生のガキにお高いモノ貰っても嬉しくないですよ


(この金…どこから出したんだ?)って思います
手料理でも作ってやっては?
    • good
    • 1

「私は17歳で27際の彼氏がいます。 12」の回答画像5
    • good
    • 1

無理しなくて良いと思います。


向こうもたかを括っているでしょう。

お菓子を作るとか
料理を振る舞うとか
ちょっとしたレストランで
誕生日ケーキ頼む。とか

ぬいぐるみやペンダントとかでも良いと思います。
手作り的な物で良いと思います。

むしろ高価な物は辞めた方が良いです。
意外と金持っている感じに見られない方がよいです。
    • good
    • 3

17歳が社会人に対して、そんな金銭的に負担になることなんて気にせんでもいいと思うけどね

    • good
    • 2

仕事で使えるものとかどうでしょう?高いものもいいとも思いますが、相手に何をあげたら喜んでくれるかなと選んでくれたことが相手は嬉しい

と思います!仕事で使うとしたらボールペンとかネクタイなどですかね?相手に似合いそうなものや、相手が好きな色のものをあげたら喜んでくれるかもしれませんね!
    • good
    • 1

お体、が一番です。


お金もかかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!