プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は22歳の女です。

私について↓

・男性が大好き

・顔がかっこいい男性が大好き

・若い男性が大好き

・おじさんが大嫌い

・男性に対して、性格より、顔・スタイル・若さ重視

・顔がかっこいい男性を見かけると、その顔がかっこいい男性のことが頭から離れなくなる

・顔がかっこいい男性に触りたいとすごく思う

・顔がかっこいい男性と性的なことをしたいとすごく思う

・顔がかっこいい男性のズボンの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う

・好きな男性ができても、好きな男性以外の色々な男性に興味を持つ

なんか私は男性の女性バージョンみたいな感じですね…。

私の心は男性的なのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通だと思います。



ただ、本音を隠すのが、下手なだけかと。
    • good
    • 0

私も若い頃はそうでした。


普通だと思いますよ!

今は生活力のある頭の良い男性が好きです。
    • good
    • 1

貴女よりも男はもっと、かわいい女の子といっぱい致したいと思っています。


貴女は、それに、応えられますか?
    • good
    • 0

当然誰でも、そうしたいのが、人なのですが、たしかに、男は、皆スケベなのですが、女の人も、本当は皆スケベ


を隠しているだけなんですよ。
大丈夫だ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!