dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏彼女が泊りに来た時に布団はどうしてますか?
2人とも一人暮らしでよく泊まるんですが彼はシングルのベッドで2人で寝るとちょっと狭くて私が落ちそうになります…そこまで気にしてなかったんですが彼がいつ泊りにきてもいいようにと布団を買ってくれました、ちょっと申し訳ないです…。
私の家に泊りに来た時は布団で多分狭かったと思いますが、はみ出てもカーペットがあるから大丈夫と言っていました。皆さん泊りの時の布団はどうしてますか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

彼氏と彼女なら同じダブルベットの布団でいいのでは?


それならあれもできませんかね。
    • good
    • 0

お礼、ありがとうございます。



だけど、とっても優しい彼氏だと思います。

アナタの事を大切にしているから、アナタの分まで、わざわざ布団を用意したのだと。

彼はアナタだけを見つめ、
アナタと将来、同棲や結婚しても良いと考えているのではありませんか (*´ω`)

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。他の場面でもすごく優しいです^ ^

お礼日時:2019/08/07 03:12

>彼がいつ泊りにきてもいいようにと布団を買ってくれました、


それに対し、アナタは
>ちょっと申し訳ないです…。
そんなこと、全然思わなくていいんですよ。

そんなの、安いもんだよ。
彼にしたら、1回のラブホ代を支払うだけで、
その後は、部屋に布団を用意すれば、ラブホ替わりに利用し、タダでヤれるんだから。

>皆さん泊りの時の布団はどうしてますか?
一緒に寝るけど、わざわざ、布団は買わないよね。
片付けるのも大変だし、場所をくいそうだし。要らないと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/07 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A