一回も披露したことのない豆知識

【大喜利】
この画像に一言!

「【大喜利】 この画像に一言!」の質問画像

A 回答 (9件)

行けまーくん、だましうちだ。

    • good
    • 0

行けハリーホーク、雷だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度はソフトバンクの
ハリーホークかwww

続き書いてきました!
(質問主なのにごめんなさいm(_ _)m)

ハリーホーク
「おっしゃ、任しときな!
うおらぁあああああああああ!」
ズドーン

トラッキーたち「ギャァアアアア」チーン

タケシ「やった!今夜もトラッキーの肉だ!」

サトシ・カスミ「やったあ!」

サトシ「焼肉、焼肉、焼肉ぅううううう!」
******

採用です♪
いつもおもろいネタ、
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/08/14 13:47

行けジャビット、火炎放射だ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろいwww
サトシがジャビットを出してきたw
採用!
この続き

ジャビット「ジャアアアアアアビィイイイイイッ!!」
ブォオオオオオン←火炎放射

トラッキーたち「ギャァアアアア」チーン

サトシ「やった!トラッキーの肉だ!
今夜は焼肉パーティーだぁああ!」

カスミ「希少種の肉じゃん!」
(こいつサイコパスや)

トラッキー(解せぬ)
*********

お礼日時:2019/08/13 18:22

靴・上着・ズボン・傘を投げた!


トラ達は取り合いを始めて、グルグル回り始めた!
トラ達は溶けてバターになった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラッキーがぁああああああああ

お礼日時:2019/08/11 16:00

(左から順に)しまじろうです。

虎アラ(コアラ)です。らっ虎(ラッコ)です。って、3人の内2人が虎以外の動物だろうが。多数決の結果、2:1で、阪神の負け。とほほ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とらっきぃいいいいいいい!!wwww

お礼日時:2019/08/09 23:24

トラッキーの攻撃       かいしんのいちげき!!!


               かと思ったら、やっぱり空振り さんしん(阪神)かぁ。

勇者(ブレイブス?)の攻撃  ふしぎなおどりをおどった
               (元々 脱力しているから、トラッキーには ふしぎなおどりが効かなかった)

トラッキーの攻撃       トラッキーは(暴投、エラー)自分自身を攻撃、HPがゼロになった



勇者の勝利者インタビュー
「ところで、ドラゴンクエストって、中日ドラゴンズを退治するゲームのことだよね!!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろい事になっとるwww

※トラッキーはこのあと、
サトシにつかまりました。

お礼日時:2019/08/09 20:04

負けが混んで オレ、怒っトラ。



ボク、やっトラれんわ。

どうして 点トラれんの、わたし 応援してるのに。
パンチラにしたら、鼻血ブー のホームラン量産 してくれるの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラッキーブチ切れとるwww

お礼日時:2019/08/07 14:13

準で~す、長作でーす、三波春夫でございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

傑作www
おもろいwww
採用です♪

お礼日時:2019/08/07 13:19

俺達も入れてくれよ!

「【大喜利】 この画像に一言!」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもろいwww
回答ありがとうございますm(_ _)m
採用です♪

お礼日時:2019/08/07 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!