プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これケバいですか?

「ケバいですか」の質問画像

A 回答 (6件)

全然ケバくないですよ!リップの色も綺麗なピンク色ですし!自然だと思います!


とっても可愛いと思います( ◜ω◝ )
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

良いと思うよ。

    • good
    • 0

なかなか上手いサギ写メイクだと思います。

    • good
    • 1

全然。

普通にかわいいです
    • good
    • 0

今時なら 普通じゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!