プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語のエッセイで「**********」My mother said .みたいに書けますか?

A 回答 (3件)

「みたいに」というのがどのようなことを指しているのか分かりません。


具体的に言ってください。
    • good
    • 0

書けません。


「」は日本語にしかないフォントです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!