アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もっと早く知っておけば良かった一押しの本 紹介してください。
ちなみに自分の場合、『逆説の日本史(井沢元彦著)』全27巻です。

A 回答 (3件)

弱キャラ友崎くん

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 10:21

高山正之氏の本はどれも一読に値します


世界の本当の姿マスメディアの真実が
書かれていて大変勉強になります
教科書ではこうなってるけど
真実は実はこうだったとか
表メディアが絶対言わない世界の現実や
大手新聞の現実など広い範囲に渡って
専門的に書かれてあり大変ためになります

例『アメリカと中国は偉そうに嘘をつく』(徳間書店)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>真実は実はこうだったとか
表メディアが絶対言わない世界の現実や
大手新聞の現実など広い範囲に渡って
専門的に書かれて

自分も関心強い方面です。同じく図書館に行った際 当たってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/13 22:57

新井素子のデビュー作である「あたしの中の……」です。


以降の作品は全部初版第一刷で購入して来ましたが、私が彼女の才能に気付くのが遅れたため、あれだけは第二刷になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大御所星新一が、大絶賛した作品のようですね。面白そうなので 地元の図書館で探してみようと思います。早速のご返事、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A