アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配便をコンビニから発送する際に割れ物注意のシールを貼ってもらおうと思っているのですが無料ですか?有料なら何円か教えてください!

A 回答 (5件)

運送会社の料金表を見れば分かるでしょ?


自分で調べなさいよ、ここに文字を入力できるならネットで調べられるでしょ?
できないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな煽った言い方しかできないんですか?
調べても分からないから聞いているんです。
知らない人に敬語も使えないんですね。

お礼日時:2019/08/08 17:59

心配なら自分で、赤マジックで手書きしとけば大丈夫よ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/08 17:57

発送するとき送り状を書きますが、そこに品名を書く欄が


あります。そこに壊れやすいものを書いてあれば、何も言わなくても
シールは貼ってもらえますが、念のために「こわれものでお願いします」
と言えば完璧です
「宅配便をコンビニから発送する際に割れ物注」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/08 17:57

どこから出しても、無料で貼ってもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/07 22:45

割れ物シールにお金取られたことありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/07 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!