アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アディダスのスーパースターを初めて買ったのですが中敷きにあるシールは取るものなのでしょうか?

「アディダスのスーパースターを初めて買った」の質問画像

A 回答 (3件)

取った方がベターです。

    • good
    • 1

とらなきゃ、ベタベタしない?

    • good
    • 0

別に取りません。


履いているうちに薄くなったり剥がれかけてきたら取るかもという感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!