アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に誕生日プレゼントでデパコスを渡したいと思い、購入しました。ですが、誕生日プレゼント用って言わなかった私が悪いですが、値段が丸見えの状態で箱に書かれていて、上からシールを貼ったとしても袋を取った際にみえてしまいます。袋を取ってから値段が見えたとしても上からシールを貼っておくべきですか?また、デパコスはさらに紙袋に入っており、紙袋に貼ってるシールも優しく剥がして後で入れ直さなければなりません。皆さんならどのようにして友達にあげますか?
1、値段隠すシールを上から貼って自分のオリジナルのラッピングをする。
2、値段隠すシールを貼らずにそのまま渡す。そのまま渡すことによってくちゃくちゃにならないメリットがあるから。

回答をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

渡すまでに時間があるのなら、


もう一度そのデパコスへ行って包装し直して
もらいますかね、、、。
レシートとかあれば無料でやってくれそうですが
手数料かけてやってもらうのもいいかもですね。

1.も結局値段がわかってしまうから、、、私は
しないですね、、、。
とりあえず値段がわかる状態では渡しません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡すまでは時間がないです…。
すぐに渡す予定なので…。

お礼日時:2021/06/15 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!