「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

少し前までAVによく出ていた本澤朋美さん、という方がいました。
FANZAで名前を検索してもでてこなくなっています。なぜなんでしょうか。
また、「桜川えみ」さんと同一の人、という書き込みがありましたが、「桜川えみ」という人は芸能人なんでしょうか。

A 回答 (2件)

本澤朋美さん美少女系の女優さんで良かったですよね。

自分も好きでした。
元は着エロ系グラビアからAVに転身した方ですが、すでに引退されています。

現在、FANZAで作品を取り扱っていないのは本澤さんだけでなく引退された女優さんに何人もおられます。
おそらく、出演強要問題に端を発する業界内の悪慣習の話で、女優さん本人の意に沿わない形で引退後も出演作品が売られ続ける事の問題提起に対し、そうした状況への改善にメーカーやFANZAが取り組み始めたという感じで、削除申し出のあった元女優さんの作品は引退後は取り扱わないようリストから無くしていっているのではないでしょうか。

FANZAの公式見解や女優さんのSNS告知などもないので、あくまでも推測の話ですが、女優業を引退されて新しい生活を始めるにあたり、それまでの活動を綺麗さっぱり切り離して再出発したいという元女優さんの話は昔からゴマンとあります。
名義など邪推するのも野暮な話ですので、このぐらいの回答でよろしいでしょうか。
    • 2

FANZAはしりませんが、普通に検索すればいくらでも出てきます。

Wikipediaにも出ています。「桜川えみ」は本澤朋美のいくつもある別名の一つです。
    • 0