ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

オナラの匂い、メチャ薄くするといい匂いになるって本当?

A 回答 (4件)

ゆで卵 になります。

    • good
    • 0

なんか、とんこつラーメンにアイス入れたら塩ラーメンになるみたいな理屈で草

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/12 11:13

それはオナラフェチならば、そうかもしれないなぁ 臭いものは臭い僕はそう思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/12 11:14

試したことないし、成分も覚えてないけど、香水もオナラと同じ成分あるとは聞いたことある。



 程よい塩加減としょっぱいの感覚に以ている気はする。

 根拠はないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/12 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!