アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生 女子です。
小学生からスポーツを始めて、がっしりした体型になってしまいました。まあ、種目的には良かったんですけど、
155cm 60キロ 、というか、足太くて、お腹ぷよです。幸い、顔と腕は痩せてて胸は困ってないですが、ふくらはぎとか、筋肉でめっちゃ男っぽくて…年上の人の大人の人がタイプなんですけど、この体型だと相手にされませんよね?
追記…日焼けしてます。

A 回答 (1件)

私も小学生からずっとスポーツをしていて、今年から忙しくなりスポーツを辞めたんですが、中高大と日焼けはしていて、あなたほどガッシリはしてないけど、筋肉質で焼けて、性格も男っぽくて、好意を持たれた人は同期か年下が主でしたね。


特に高校生は見た目関係なく、高校生以上の人から好意を持たれる事自体が珍しいくらいなので、この年代が年上からモテるのは難しいですね。
大学に入って、ようやく同期や年上でも一学年上の人と付き合ったりはありましたけど、高校生を恋愛対象にしてる人はほぼいなかったです。
それと社会人男性は結婚願望も強くなり、現実的になるので、キャピキャピした子よりも、落ち着きがある社会人女性が良い様です。
私は20代前半学生ですが、この年齢でさえも社会人男性は恋愛対象として見てくれません。
男友達のツテで年上男性を紹介してくれると言う話で、学生と言うだけで断られ続けてるみたいで、今だに良いお話がありませんw
スポーツ体型をしてるので、頼り甲斐があると思われて、今では年下男性に好意を持たれやすくなってますが、あいにく年下は恋愛対象外なので、上手くいってません。
スポーツガッシリ体型は、年上より甘えたがりな年下にモテやすい様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、なるほど、悲しい現実ですね!
丁寧な回答ありがとうございます(*´`*)
じゃあもう部活めっちゃ頑張ります笑

お礼日時:2019/08/09 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!