性格悪い人が優勝

頼り方がわかりません。
どのように頼ったらいいのでしょうか

A 回答 (3件)

質問をする。


話しかける。
頼んでみる。
    • good
    • 0

お願いしますと頭を下げてください。

    • good
    • 1

誰に?なんの?なにを?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!