電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分ばかり頼ってくる女どもって本当に大嫌い。うざい。こいつら、頼ると嫌われるってわからないのですかね?

A 回答 (4件)

それは女子が狙ってる男性ににやる技かと^_^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

22下なので
それはありません

お礼日時:2022/10/30 00:40

22下なら親子くらい違うじゃないですか!大人の対応をしてあげては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しません

見下ろして
顔を指さして
「拒否!」
怒鳴りつけています

お礼日時:2022/10/30 08:06

断れば良いのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「断る!」と
見下ろして
顔を指さして怒鳴りつけても翌週また寄ってくるんですよね
記憶力も悪いし、あの女アタオカかも

産近甲龍です

お礼日時:2022/10/30 00:39

女ってそういう生き物です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子大生N「ペットボトルのふた開けていただけますか?かたくて…」とかね。他に男性たくさんいるのに私にばかりくる。

こんどきたら
「若造に頼め!」と唸りつけてやります

マウスと間違えて(実はわざと)掌を握ったり、セクハラぽいことをしてもまだ絡んできます早慶

お礼日時:2022/10/29 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!