プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に二股されています。
僕公認の二股というかなり複雑な話で
長くなります。
僕24歳、彼女23歳、相手の男27歳です。

彼女とは付き合って1年2ヶ月です。
喧嘩した勢いで以前から彼女に
好意を
向けていた彼女の職場の上司の告白を
彼女がOKしてしまいました。

それまでは僕がいるのでご飯を誘われても
絶対行ったりしていなかったのですが、
勢いでご飯の誘いをOKしてしまい告白され
職場で気まずくなるのが嫌で断れなかったようです。

その話を僕に正直に話してきて
僕は彼女に振られました。
相手の事は全く好きじゃなくて
好きになれそうにもないし
付き合って凄く後悔してるけど
すぐに振れそうにもないから
僕を待たせるのは悪いという理由で。

でも気持ちは完全に僕にあって
相手は情でしかないと言われたので
なら、1ヶ月二股して決めてと言って
今の関係になりました。

相手と付き合ってまだ2日しか経ってなく
昨日相手とデートした時に情があっても
LINEもしたいと思わないし
遊ぶのは楽しいけど会いたいとも
思わないと言っていました。
ただ相手が付き合えたのを凄く喜んでいて
情が増したのは事実と言われました。
キスもしたらしいのですが
相手の顔が本当に不細工らしく
目を開けてキスは絶対に無理と言っていました。

その先の行為をすれば気持ち悪くなって
別れやすくなるかな、、とも言ってました。

僕は公認してしまったので
何も言えないですがやはり辛いです。

1ヶ月このまま好きになれなかったら
僕に戻ってくれるみたいなのですが

彼女には辛いなら無理しなくていいよ
(僕とは連絡とらないという事)
でも待っててほしい。
〇〇の事好きなのは間違いないから。
今はまだ本当にわからない。
と言われるばかりです。

僕的には今天秤にかけて
振れないという理由で僕を捨てる
考えがある時点で
1ヶ月後振られるのは僕な気がして不安です。

ちなみにこの1ヶ月間僕とも半分くらい
会ってくれます。
ただ僕は家が遠く
週末の2日間しか一緒に居れなくて
相手は隣のアパートで
もう既に合鍵を渡してきたみたいで
平日も何日かはお泊まりするそうです。

僕に戻ってくる可能性はあるのでしょうか?
相手は本当に職場が一緒で
気まずくなるのが怖くて告白を断れなかっただけ
だと言っているし
待ってて欲しいと言われているので
希望は持っててもいいのでしょうか?
長くなりすみません。
上手くまとまっていないですが、回答お願いします。

A 回答 (8件)

1ヶ月後に彼女が戻ってくるかどうか、あなたがどんなに今 考えても分からないですよね。



だから、そんな答えの出ない事を考えるより、この一ヶ月、あなたはあなたで他の女の子と出かければ良いじゃないですか。

そしたら、もっとあなたを幸せにしてくれる彼女が見つかるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

(´・ω・`)...現実を直視しなさい。

答えは出てるでしょ。
    • good
    • 0

1度別れたなら、


終わったと自覚した方が良い。
彼女の綺麗事に、
振り回されてはダメですよ。
    • good
    • 1

バカか…



別れろ。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

職場の男性を断りれなかった正にその状態が貴方に来たのでは無いですか?



貴方に色々と彼の悪口なり自分の心を感じてほしいと貴方に話しているのでは無いですか。

要するに彼女は断ることが出来ないんですよね。

その辺を察して別れた方が良いとおもいます。

若いんだからまだまだチャンスも有りますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

馬鹿なんじゃないの


アパートを行き来してお泊りって、そりゃもうパコパコするってことだろ
第一「今は断れないって」じゃあどうやってひと月後に断れるんだよ、しかもそれを彼氏に話して「でもあなたが好きなの、待ってて」って、頭おかしいだろ君の彼女
つか君もどうかしてるぞ、可能性はあるのでしょうかじゃねぇよ、終わらせろ、その女は駄目だ
    • good
    • 4

>僕は公認してしまったので


何も言えないですがやはり辛いです。

公認って何・・・?そんなに惨めにしてまで付き合いたいの・・・?
弱すぎる男だな・・・だからなめられてるのに・・・

>僕に戻ってくる可能性はあるのでしょうか?

そんな弱そうな男のところに戻りたいと思うかね?
    • good
    • 2

主さん、戻ってくる戻ってこないの前にその彼女さんやめた方が良いと思います。


同じ女からみても意味がわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています