電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と別れました。

立ち直れるよう、これから頑張れるような言葉下さい。


そのコメントで本当に僕の心が報われます。
そしてめちゃくちゃ貴方に感謝します。
何でもいいのでお願いします。

A 回答 (7件)

歳が分からないのでなんとも言えないですが、まだまだ沢山の人がいますよ。

目の前のことだけではなく世界を広げて考えてみてください!あなたの気持ちすごく分かります!私も同じ経験もしました!お互い大変ですが一緒に頑張りましょう!少しでも立ち直れたら光栄です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント本当に有難う御座います!
そのコメントだけでもとても嬉しいです。
本当に有難う御座います!!(>人<;)

お礼日時:2019/08/09 23:06

誰かと別れたばかりの時は、もうこの先ずっと1人なのかも…とか思ってしまったりしませんか?



でも実際にそんな事は無いですし、この恋愛であなたはきっとバージョンアップしたのです。

この先、もっとステキな出会いがありますよ。
    • good
    • 1

元カノさんはなんと言っているでしょう。


これならいいですね。
    • good
    • 1

確か今の人口は76億人


そのうち半分が異性です
悩む必要あるでしょうか?
    • good
    • 2

次の女を探しましょう

    • good
    • 1

お役に立てて良かったです!


応援してます!!!
    • good
    • 1

やったね!また、新しい彼女と出会えるチャンスが来たね!ラッキーさん!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!