アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が好いているんだろうなと思われる女の子がいるのですが、
「私その子のことだいっきらい」
と言ったら
「だからどうしろと」
と返されました。
そろそろ別れを考えた方がいいのでしょうか。

3年付き合っていた彼氏にそのうちの2年間浮気されていたことが発覚して、別れた半年後に、彼からの猛烈な押しに負けて復縁しそろそろ1年が経つのですが、
一度浮気をされ、しかも初恋、初彼で、深く傷つき、思い返す節に出会うと今でも胸が痛くなるので、
復縁する際に、異性と遊ぶならちゃんと事前に報告する、異性と電話したら報告する
というルールを作りました。
しかし、そろそろ1年経とうとしているのに1度と守ってくれたことがありません。
「〇〇くんと電話してた。○日にその子と遊ぶから。」と言われ携帯を確認すると(携帯は見てもいいと本人に言われています)女の子と1時間ほど電話をしていて、私と出かけている時もトイレに行くと言ってその子と電話していました。○○君と遊ぶというのも嘘で電話の相手とでした。(結局話をしてその子とは会っていません)
そして冒頭にも書いた女の子ですが、アルバイト先で出会った子でかなりのお気に入りのようで頻繁に連絡を取っていたのですが、急にその子とのLINEを非通知にするようになり、男子会があると言って出かけて行ったのですが、その女の子と2人で呑みに行っていました。呼び名もお互い呼び捨てに昇格し、毎日隙をみては電話もしています。
復縁してから彼の女の子関係のことで一度私がかなりキレて別れると言って連絡手段全てをブロックしました。彼は、後日家まで来て謝り、別れたくないと言い、次浮気をしたら確実に別れようという決まりを作りました。その時に私のしたいようにしていいからと言いました。女の子との連絡先を全部消してほしいならそうすると。それくらいの覚悟があると言いました。
それがあった時から女の子のことで揉めた時に、その子のことをブロックしてと毎回のように言っています。彼は必ず分かったと言います。しかし携帯を確認するとLINEもSNSもブロックしていませんでした。

浮気をされてから彼の言動を信じることができず、「今度遊びに行く」と聞くと、「女の子と?」などと聞いてしまいます。
本心を言うと、私だけを見ていてほしいし、女の子の連絡先は全部消してほしいと思います。InstagramやTwitterなど人と繋がることができるものすべて女の子をブロックしてほしいとまで切実に思います。彼がSNSでいいねすることはあまりないのですがたまにいいねしたと思ったら可愛い友達や水着を着た胸の大きい友達だけです。最近SNSで可愛い女の子を見つけてはフォローをすることも増えました。私の友達や、友達の友達、少しフォロワーの多い可愛い女の子など、、
とっっっても重いのは分かっています。だからこそ、嫌われたくないからこそ、この本心は伝えていません。しかしそろそろしんどくなってきました。彼の女の子関係も悪化してきて、私もそれに耐えられなくなってきて。。
一緒に住んでいたのですが、事情があって私が実家に帰ることになり遠距離恋愛になります。
もう無理かなと私は思っています。
最近彼といると自信がなくなっていきます。

これはもう浮気なんでしょうか。
別れを真剣に考えた方がいいのでしょうか。

こんな文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。少し気持ちが整理され、楽になった気がします。
長文失礼いたしました。

A 回答 (6件)

別れましょう。

    • good
    • 0

別れな、ダメだよその男

    • good
    • 0

男ヤバいね?


なぜ別れない。勿体ないよ、あなた自身と時間が。
    • good
    • 0

彼はサゲチンだね。


あなたその男と付き合ってどんどんダメな女になってない?
前はそんなイヤミ言わなかったのに!ってことをチクチク言って、
相手の行動を必要以上に監視して、心の醜い女になり始めてない?

付き合っていて綺麗になれない男と付き合っちゃダメだよ。
時間の無駄。
あなたの時間が勿体ないよ。
    • good
    • 0

初恋の初彼とこの3年間でたくさんの事があったんですね。



好きだけど、自分だけを見てくれなくて、自信も彼への信頼もどんどんなくなっていく…そんな感じでしょうか。

嫌な事もあったけど、嬉しかった事もたくさんあったでしょうからなかなか決められませんよね。

これから遠距離になるとの事ですが、例えば一年後、あなた自身はどうなっていたいですか?

私はあなたが「前の恋愛で嫌な思いもしたけど、いっぱい女を磨いてもらえたお陰で今の私があるの」と笑ってて欲しいなと思います。

頑張ってね。
    • good
    • 1

都合のいい女だな。


それに彼氏とあなたの価値観が合わないよ。

遊ぶ男は遊ぶ女の方が話が早くてラクでいいと考えてます。
でも、周りからの目があるからね、都合のいい女を本命にしておくと、それだけのことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!