「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

物心ついてから何回引っ越ししましたか?
※住民票は移してなくても、しっかりそこである程度の期間生活したなら1回として構いません。

私は5回です。
でも、隣接する2市の中でです。

なので、遠くに引っ越す人、引っ越してきた人が羨ましいです。

A 回答 (2件)

東京は三鷹でしょ。


そこで産まれて、小二のとき、
品川区に引っ越しました。

就職して名古屋に引っ越し、
転勤で群馬県、千葉県、千葉県、千葉県と渡り歩き
(千葉県内を三回)
そして又東京。


7回ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私には想像つかないですね。
羨ましいです。

お礼日時:2019/08/13 19:00

6回です。


7回目は、故郷に帰りたいのですが、何分にも先立つ物が無く、決断は当分先送りとなる見込です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いお話をありがとうございました!

お礼日時:2019/08/10 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報