プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子に一緒に居たら楽しいと言ったら、一緒に居て落ち着くと言われました。
どう捉えたら良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに好意はあります。
    そう言って貰えて凄い嬉しかったんですけど、浮かれて良いものなのかと…(笑)

      補足日時:2019/08/10 10:27

A 回答 (5件)

相手をその気にさせる言葉みたいな特集に引用されてる言葉だし、よく思われたくていってるんだと思います。

    • good
    • 0

その調子で頑張って!


最高の言葉じゃないですか。
パートナーとして、申し分なければ、あなた次第。
プロポーズの言葉をしっかりと考えて、バッチリ決めてくださいね♡
    • good
    • 0

落ち着く…



最高の言葉ですね!
    • good
    • 0

「 一緒に居て落ち着く 」は、好きなにしか言わない言葉だと思いますヨ♪


あなたといると、安心、嬉しいな♪ という意味です。

かなりの確率で、両思いだと思いますヨ(^^)
    • good
    • 1

控えめな、「 好きだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!