一回も披露したことのない豆知識

google mapで、今までは各場所を選択すると営業時間や住所等の情報に加え、電話番号が表示されていました。しかし、少し前からどの場所に関しても電話番号が表示されない(電話番号を追加はできます)ようになってしまい困っています。試しに別のアカウントでログインをしてみると、今まで通り電話番号が表示されます。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• お返事ありがとうございます。iphoneを使用していまして、メインブラウザはsafariです。とりあえずgoogleと名のつくサイトのキャッシュはすべてクリアしてみたのですが、やはり改善しませんでした…。アプリ、本体の再起動も試しましたが改善しませんでした。

A 回答 (1件)

なんだろうねえ。

インターネット一時ファイル(キャッシュ)が壊れたのかもしれません。
壊れたと思われるこのファイルを削除してみてはいかがでしょう。

質問者さんが使用されている環境が分かりませんので、
キャッシュの削除方法はご自身で使用しているブラウザに対して検索しやり方を確認してください。

※ インターネット一時ファイル(キャッシュ)は表示を早く行うために端末に保存された情報です。
 削除されたり、存在しない場合は新しく作り直されます。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。iphoneを使用していまして、メインブラウザはsafariです。とりあえずgoogleと名のつくサイトのキャッシュはすべてクリアしてみたのですが、やはり改善しませんでした…。アプリ、本体の再起動も試しましたが改善しませんでした。