プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、この木は何と言う木ですか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
桜のように綺麗な花ですね。
オーストラリアに咲いているいるんでしょうか?
この写真もオーストラリアの方ですか?

「バックに咲いている木は何ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

桃の木だと思います。


幹の低い処から枝分かれをしていて、しかも花が濃いピンクですね。
枝ぶりや花の付き方から、そうかと思います。場所は日本かもしれません。
参考:大きな桃の木 - 日々いろいろ - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/mtycat/57649101.html #ブログ #小江戸川越
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

桃の木ですか、、、東京に住んでいるのであまりわかりませんでした。具体的な枝分かれ部分も示してくださったのでこちらの方をベストアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/11 23:23

アーモンドの花かもしれない。


オッサンは知らない、場所も知らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

まさかアーモンドの木とは思いもよりませんでした。調べたら確かによく似ていますね!アーモンドの木かもって実は迷っています。
教えて頂き感謝致します。ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/11 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!