アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の木(花)が庭に咲いてきました。植えた覚えがないのですが是非名前を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

「この写真の木(花)は何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

スイカズラではないでしょうか?

    • good
    • 1

スイカズラ(吸葛)


ですね スイカズラ科
別名 キンギンカ(金銀花)
ニンドウ(忍冬)
⭐白い花が黄色に変わって行きます

因みに仲間に
ニオイニンドウ(匂忍冬)
別名 ハニーサックル

ツキヌキニンドウ(突抜忍冬)があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事、有難うございます。まさにお答えいただいた通りだと思います。

お礼日時:2022/05/29 10:49

スイカズラ(忍冬)?



https://lovegreen.net/flower/p210979/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!