プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方!
昨日、女友達とLINEしていて、その人は好きな人がいて、いつもお互い恋愛の相談をしています。
それで、その子は夜中、好きでもない人とデートする人の意味がわからない!と言っていたのに
さっき、受験終わったら遊ぼーと言われました。
でもその子は好きな人がいるんです。
どういうことですか?

A 回答 (2件)

「友達として、遊ぼー」という事ではないですか?


デートとしてではなく。
    • good
    • 0

あれ?


あなたは男性?女性?
さっき良く似た話を見ましたが・・・(^^)
こちらの質問だけ聞いたことにして、答えますネ。

うーん、どうなんだろ?
恋愛相談してる内に、好きな人より、あなたの方が、話し易くて心地良かったり、ホントに優しい人だなぁ、って思って、あなたのこと、好きになっちゃったのかも(*^^*)
でも、その子が好きな人とお付き合いしてるのなら、デート、というより、男女関係ない、ホントの親友として、もっと色々話したいなぁ、って思ったのかも。
その時の気持ちに素直な人なのかな、と思いますので、雰囲気で読み取ってあげて下さい。
その子と好きな人がお付き合いしてないなら、あなたの方に分がありますヨ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!