海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

既婚者と7年関係があります。
彼は56歳で今や大企業までに成長した会社の代表取締役役です。

彼は創業者でもあります。
海外にも会社があり、仕事はかなりできる人です。
そして決して自慢せずいつも謙虚でさらっとすごいことをやってのけます。

私は36歳独身で、29歳の時に会食で知り合いそこから関係があります。

彼の周りの女性は綺麗な人は当たり前、モデルや仕事のできる女の人、女医などなど名だたる人が多いです。

当たり前の話で、仕事のできる人は仕事のできる人と仲良くなるのは当然です。

でも私はそこまで仕事はできませんし、周りからは綺麗とは言ってもらえますが自信はありません。

彼はなぜ私のことが好きなのでしょうか?

何か私に癒されることがあるんでしょうか?
こんな私でも彼に必要とされることは嬉しいですがそこが疑問なのです。

質問者からの補足コメント

  • 分刻みのスケジュールの中、ランチだけに空いに来てくれたり私に都合合わせてくれたりする時もあります。

      補足日時:2019/08/10 23:16

A 回答 (62件中41~50件)

他の方々の意見を読ませていただきました。



何故、投稿しようと思ったのですか?

>質問の回答になっていません。

>○○なのでー笑

>何か私に癒されるのとがあるのでしょう

あなたの性格では彼に聞くのが一番納得出来るのでは?

>経営手腕もあり、人脈も、世間で言う、社会的地位が高い職業の人ばかり、、、


てなことが、あなた自身が自分のステータスで、自分の価値
    • good
    • 8

又、この質問ですか?



以前にも、同様の質問してましたね?

散々回答者を馬鹿にしてました。

もう36歳でしょ?

結婚もせず子供もいない、ただの愛人で、幸せぶるなんてお気の毒。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ほんと暇人笑笑

こんなたかがサイトの何万とある質問の中から覚えてる人って哀れですね…

頭よっぽど暇なんですね

お礼日時:2019/08/12 13:14

今や大企業までに成長した会社の代表取締役役をしている彼から、


会うたび、何か金銭やプレゼント等を貰っているのでしょうか?

それとも、彼は、空いた時間があれば、連絡して、
お互い、時間が合えば、ちょっと洒落たレストランで食事して、
時間があれば、そのまま、ホテルへインして、ヤル事やって、アナタは彼から何も受け取らず、バイバイかな?

何か、アナタは、自分の体と時間を彼に提供する代わりに、
彼から、その代償として、金銭等を受け取っているのなら良いですが…、
もしも、彼から、何も受け取っていない(何もくれない)のであれば、
アナタは、彼にとって、本当に『都合のいい女』でしかないと思います。



彼は、
>特に外見は目が肥えてるかと…笑
というなら、アナタは、日ごろ、美容院や洋服、化粧、
それから、美容(そろそろ整形の方もかな)にお金をかけ、自分を磨いているのではありませんか?

彼は、
>ランチやお茶だけにでも時間見つけて来てくれる
かもしれませんが、そのために、アナタは化粧をし、洋服を着飾り、
自分にお金をかけて、彼に会いに行ってるのではありませんか?

化粧するのも、洋服を買うのだって、お金は掛かりますよね。

大企業の彼が、幾らか、負担してくれているなら、良いですが…、

それとも、アナタも、かなり資産をお持ちの方で、
お金なんて関係ない、プレゼントなんて要らないと彼に断っているのでしょうか?

次回、いつ、彼から連絡が来るかもわからない不倫関係なのですから、
せっかく、会うなら、そのときは、彼に、何か要求した方が良いと思いますよ。
せっかく、彼は大企業の代表取締役なのでしょうから、お金も持っているでしょうから、

それとも、不倫相手のアナタに何もプレゼントもくれない、ケチな男では無いですよね(^-^;?


アナタのお礼文の中に、周囲に40代でも綺麗な人がいる、と書かれていましたが、
人間なら、40歳を過ぎたあたりから、途端に、シワもたるみもでますから、
化け物ではない限り、いつまでも美貌を保てるわけもなく。

もしも、40代後半や50代になってもシワ1つない、綺麗な女性は、おそらく、美容整形のおかげかと思います。

幾つになっても年齢を感じず、綺麗を保てる女性の大半は、美容整形の助けだと思いますが、
シワ手術も、1年~2年すれば、元に戻りますから、お金は、掛かりますよね。

女優のように、稼ぎがあればいいですが、…

40代、50代になると、独身のオバサンに男も近寄らなくなるかもしれませんので、
今から、老後の蓄えを貯められた方が賢明かと思います。

いつまでも外見容姿も、綺麗を保つためにも、

なんせ、彼は
>好き嫌い激しいので好みじゃない女性ははっきり言います笑
>特に外見は目が肥えてるかと…笑
なのでしょうから。


それとも、アナタは自分の経営も上手くいき、
この先、独身を貫く予定で、すでに、億ほどの貯蓄をされているのであれば、問題ないかもしれませんね。
また、慰謝料請求等、されても、問題はないかもしれませんね。

しかし、『好き』などと言う感情を持つのは、不倫関係で持たない方が良いと思います。
もう、40代に手が届く年齢なのですから、
そろそろ、アナタの今後の人生を共に歩め、寄り添える真のパートナーを見つけてみてはいかがでしょうか?


>ここには彼ほどのレベルの男性はいないから、わかるわけないよね
と書かれていますが、アナタは、彼が、大企業まで上り詰めたから、
その彼と、自分は不倫でお付き合いしているから、凄いでしょう?
と認められたいだけなのではありませんか?

しかし、どこの大企業か知りませんが、妻を泣かせる、不倫するような人ですよ。
そのような男に、レベルもラベルも、ないと思います。
世間から見れば、その男は、最低な男。

アナタも、うぬぼれた感情に流されるのは止め、他の方の率直な回答に耳を傾けては?


それと、もしも彼に、タダでヤラせてあげてるなら、
彼も20歳も年下女性とタダでヤレるから、彼の暇な時間、アナタに会いにくるだけなのかもしれません。

大企業まで上り詰めた彼ですから、それなりに、女性裁きも口も達者なのかもしれません。

どうやらアナタは『大企業』と言う、ブランド(肩書き)に酔っていると感じたのは私だけでしょうかね。


参考までに、
私の某音楽関係の知り合い既婚者男性は、女、大好きで、
この間は、〇〇のママをようやく口説き落とした、とか、
〇〇に勤務している〇子ちゃん、アソコの濡れ具合が凄かったよとか、
色々、話してきますけど、

アナタも、彼に、〇〇にある〇〇経営主の〇子ちゃん、
俺にぞっこんだよ、と噂を広めていなければいいですね。


経営者なら、自分の会社を守らなければいけない立場のはずでしょうから、
この先、彼の妻に、2人の関係を暴露され、
それが原因で、アナタの経営も窮地に追い込まれないよう、お気をつけください。


遊びも ほどほどにしておきましょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あーそんな下品な男性ではありませんね笑

そんなこと武勇伝のように語る男はしれてます笑

40代で綺麗な人は腐るほどいますよ
美容整形はしてないですね笑

美容皮膚科やら、トレーニングやらしていますが…

私はまぁどちらかと言うと裕福な家庭だと思うので、お金と愛はすり替えるような貧しい心の持ち主ではないことは確かです笑

会いに行くのにも服にお金がかかる?笑
爆笑です
ほんとう心の貧しい方笑

松下幸之助も愛人いましたよー笑

稲盛和夫の経営学もお読みになられては?

彼の奥様は彼の浮気の一つや二つに動じるような器ではないですね

もっとよーくできる女性を見てお勉強されては?

正論ばかり振りかざしてるようですが、あなたは経験値をもう少し挙げられては?笑

お礼日時:2019/08/11 23:22

自分より若い女だし、都合の良い女かな。

きっと他にも女いますね。その前に不倫ってわかってるのに、付き合ってるやつは不幸になればいいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん 他にも女いると思います。

自分からガツガツ口説いたり、女が喜ぶようなことは言わない彼ですが、狙った子は絶対射止めると思います。

その中で7年も縁があるのは不思議ですー

お礼日時:2019/08/11 23:24

体の関係もあり援助もあるって事ですかね??


お金のかからない女性だからあなたを選んでるのでしょうかね??
その方にしかわからないですが
モデルやスタイルの良い女性にはお金がかかるのでは??
金がかからずエッチが出来るなら
もってこい!の話なのでは?w
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金はどこまでがかかるかからないかは人それぞれの価値観なので、伏せますね

お礼日時:2019/08/11 23:25

何を言われたら納得するんですか?答えは相手しかわからないと思いますし相手もわからないかもしれません。

明日別れがくるかもしれないし…ただのセフレでしょと言われるそれだけじゃないとか…
本人に一度聞いてみればどうですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

不倫してる人からの意見聞きたかったです。。

ここには彼ほどのレベルの男性はいないから、わかるわけないよね

お礼日時:2019/08/11 20:59

あー。

他の方へのお礼文も読ませてもらったんですけど・・・。
別に答えがほしくて、スレ立ててる訳じゃないんですね(^_^;)
回答をもらって、それを否定することで、自分を正当化して、自分は愛されてると自分自身を無理矢理納得させたいだけなんですね。
まあ、不倫ですしね。周りの理解が得られないのは当然だし。誰かに聞いてほしい!私は間違えてないし、愛されてる!!って思いたいんでしょうね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

間違えてるとか愛されてるとか思いたい?笑

全然違います(^_^;)

お礼日時:2019/08/11 19:42

彼の周りにたくさんいるキレイでスタイルも良くて、仕事もできる、お料理もできて完璧な女性!より、少し抜けてる方が一緒にいて楽なのでは?


ちょいブス・ちょいバカ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん
彼は好き嫌い激しいので好みじゃない女性ははっきり言います笑

特に外見は目が肥えてるかと…笑

お礼日時:2019/08/11 13:43

あなたと彼の関係は如何な関係でしょうか。

仕事を通じての関係を築いているのですか。それとも、プライベートな男女の関係で不倫の中です。それとも愛人関係ですか。更に更に、仕事と不倫、仕事と愛人などの関係ですか。どの様な関係なのかで、彼のあなたへの思いも、思い入れも変わってきます。もちろん将来に関してもです。ご質問文書から、7年もお付き合いをされながら、今のことにしか心が働いていない様に感じましたのでお伺いしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事の相談も乗ってくれますが、ほぼプライベートです。

最初の出会いは、仕事を通じての会食でした。
経営者同士の会食会でしたから。(私も一応経営者です。)

一緒になれるとは思ってません。
そんな事期待したら7年も持ってません笑

ただ彼の周りは本当に名だたる企業のトップや、女性もすごい人たちが多い中、なんで私が好きなのかなーって。

新しい出会いもこの7年にはたくさんあるだろうに、

お礼日時:2019/08/11 13:55

そう思う気持ち分かります。



わたしのどこがいいんだろう。
悪くはないけど、とびっきり良いわけでもないわたしなのに…と。

好きの気持ちは理屈じゃないから、説明するのは難しいです。
会いたいから、あなたと一緒にいると楽しいと思ったり、安心できたり、ありのままの自分でいられたり、それが癒しということなんじゃないのかなと思います。

そういう幸せを彼にあげられる稀有な人なんだと思うから、あなたが彼のことを好きで付き合っていきたいならあまり疑問を持ちすぎない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報