誕生日にもらった意外なもの

避妊に失敗しました。どなたか教えて下さい。
彼とのエッチが終わり抜いたらゴムが膣の比較的奥の方に残ってしまいました。1分以内に取り出しましたが、ゴムに精子は残ってなかった様な気がします。
抜いたあと、彼のペニスから何滴か精子が出ていて、彼の下腹部に付いていました。
排卵日の4日前です。

排卵日の4日前は妊娠の可能性は高くなりますか?

A 回答 (5件)

排卵がズレて早まる可能性もありますから、妊娠のリスクは考える必要はあります。

    • good
    • 0

ゴムは避妊が100%ではないから、ゴムつけても付けなくても妊娠する時はしますからね。


ゴムつけたら安心と思わない方がいいです。
ピル飲んだほうがいいね
    • good
    • 0

卵子が3〜4日間生きるのに対して、精子の寿命は約1日なので、排卵日が正しければ大丈夫だと思いますが、世のため人のためにもし赤ちゃんできたら大事に育ててください。

    • good
    • 0

No3さんは反対の事言っていますよ。


精子が2~3日間生き延びて、卵子は約1日なので間違いない様に!
気休めかもしれないが、殺精子剤入りコンドームだったら多少は安心かも知れません。(ラブドーム ガールズガード)

年齢にもよります、排卵日が4日前なら可能性は低いです。
20才の排卵日での確率30%よりは低いと言う意味です。
30代前半では20%、30代後半では10%
    • good
    • 0

精子の寿命は平均2~3日で、長い人は1週間と言われています。

ですから、彼氏の精子の寿命が平均より長くて4日以上だと妊娠の可能性は高いです。アフターピルを服用してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!