アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひどい振られ方をした。もう三年前のことなのにずっと針刺さってるみたいに苦しいです。相手が幸せそうなの見てズルいなと思います。針を抜いてくれませんか?

A 回答 (3件)

彼女と出会って、一緒に楽しい時間を過ごせましたよね?


その思い出は2人だけの物です。
そんな貴重な経験をさせてくれて、あなたを幸せにしてくれた彼女です。

いつかあなたが彼女に対し、「ありがとう。お幸せに。」と思えたら、あなたは前に進めるのではないかと思います。

あなたを過去に縛りつけているのはあなた自身ではないでしょうか。
    • good
    • 2

嫌な事を思い出させるようで申し訳ありませんが、どの様な酷い振られ方をしたのですか?貴女に原因があるなら彼の行動も分かるところもありますが、彼の一方的な原因で振られたのなら理不尽ですよね。

彼の幸せそうな姿を見てズルイってどういう意味ですか?貴女の年齢は分かりませんが、彼よりもっと素敵な彼が現れると思いますよ。三年前と言う事ですが、忘れろとは言いません。人には運命と言うものがあります。その彼とは縁が無かったのですから自分磨きをする機会かもしれません。彼より素敵な人が現れることを待ちましょう。友達や家族と楽しく過ごしましょう。きっと貴女の笑顔に惹かれる人がきっと居ます。頑張って!
    • good
    • 0

友達や親を頼りましょう。

カラオケで思いっきり歌ったり、自分はもっと幸せになろうとか意識しましょう。無理に忘れようとせず、心を癒してあげてくさださい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!